ontarioのひとりごと!

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食ビストロ シトラス

<<   作成日時 : 2017/07/03 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

洋食ビストロ シトラス
福井市に店舗を構えていた時は、勿論訪れている。
鯖江市に移転したので早速出かける。

福井市から循環線を武生に向かって進む!有定町2丁目の交差点を
右に折れればシトラスだ!

正直言うと道に迷った?迷うような道ではないがなぜか迷い人!

1番遅れて到着・・・3人は席に座っていた。さあ、何を注文する?
それそれが思い思いに注文!自分は「洋食屋さんのハンバーグステーキ」
それがこれだ・・・見るだけで美味しそう!
画像
画像

画像
以前に食べた味だ!やはり美味しい!
住所
福井県鯖江市有定町2丁目405
アクセス
鯖江駅より車で7分

基本情報
営業時間 11:30〜16:00/18:00〜22:00
定休日 水曜日第3木曜日(水曜が祝日の場合は翌日がお休み)
平均予算 昼 1000円〜1999円 / 夜 3000円〜3999円
URL http://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18007043/
電話 0778-43-5760
移転リニューアル 2016年4月 鯖江市にて移転リニューアルオープン

鯖江まで来たのでみんなと別れ、ついでに織田の
「甚兵衛」とはどんなところかと思って足を伸ばす。
長いこと織田には来ていないが、車でも遠いと感じる。
剣神社をみて神社前の「甚兵衛」を除く、
場所がわかれば福井にGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋食ビストロ シトラス ontarioのひとりごと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる