ontarioのひとりごと!

アクセスカウンタ

zoom RSS peu a peu La poste

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 最近テレビで話題になった?永平寺にある『peu a peu La poste』にGO!

今回のランチ会は開催不能!そのわけは一人のメンバーの義弟さんの訃報に接し、延期もやむなしと思われたが、ランチ日迄には全てが終わっている?との申し出があり、当日開催することに決定。慰労の意味もありとの判断だ!

 駐車場が4台なので相乗りできてといわれたらしい、なので途中で乗り合わせていくことに・・・

 Yプラから416号線をひた走り、えち鉄線の永平寺口に向かう。
 この駅は旧東古市といい、我々には懐かしい場所でもある。
画像

 その駅の前に旧志比郵便局がある。この局舎を買い取ってフレンチの店に改装したらしい!店は満員で予約をしないと無理だなと実感した次第!

 2,000円のランチを全員が注文・・・それも肉で・・・

 まず、サラダが出てきた、サラダバーがあるのでご自由にとのこと。早速、お代わりをする、野菜は新鮮でどれもおいしい、特にかぼちゃのビール揚げがおいしくて何度もお代わりした。
 
 肉もおいしい!デザートもおいしい!
 さすがのお姉さんも美味しいと気に入ったらしい!
 再度訪れたい店でもある。
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
肉の写真はどれ?
カトレア
2017/05/26 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
peu a peu La poste ontarioのひとりごと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる