ontarioのひとりごと!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル八木 朝食バイキング

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

芦原温泉ホテル八木の朝食バイキングに友人から誘われた。
うっかりOKの返事をしてしまった。朝食ということは早くいかないと・・・
当然起きるのも早い?勘弁してよ!でも約束したからには仕方ない!

あわら温泉には車で40分くらいかかるから、7時現地合流で5時半には起きないと・・・
朝早くは辛いな〜

7時から9時半までと時間との闘い。頑張るでぃ!

朝食バイキング 大人 1,100円
小学生 800円
幼児(3歳〜5歳) 600円
2歳以下 無料 (原則予約制)7:00〜9:30 入浴付

少し遅れたが、受付で会計を済ませ、通行手形を(らしき物)を首にぶらさげいざ戦場へ・・・
友人とその同僚は既に食事していた。
朝食なので宿泊客と同席だ、同じものを食べられる。さてお味は・・・
画像
画像

画像
画像
画像

一流ホテルの食事だけに派手さはないが、味はしっかりしている。普段はご飯は1杯なのに
ホテルのご飯は何杯もいける。1杯半も食べた!
お腹も満たしたし、後はお風呂へGO!人も少なく、独り占め状態!
帰宅したのは10時半・・・はや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル八木 朝食バイキング ontarioのひとりごと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる